ヘッドホン祭り出展製品

ヘッドホン祭りに出展した製品の紹介です。

全部ではありませんので、追ってちょこちょことupします。

今回はイヤホン、ケーブルです。

 

先ずはケーブルです。

詳細は追って「ケーブル一覧」に掲載します!

「EC-10SP」

素材:「6N(99.9999%)OCC/銀メッキ/8本編み」

展示会で一番好評でした。

会場で受注して頂きました。ありがとうございます。

エネルギー感も解像度も自然ななりっぷりです。

素材は最上級ですし、線形の重量感もある8本編みなのに

取り回しも柔軟性もとてもとても良いです。

かつ、美しくて存在感のある逸品ではないかと。

ちょっと写真は暗っぽいですが、実際見るとこれぞ質感ある銀色!

image1

image3

 

そして、

「EC-11SP」

素材:OFC/銀メッキ/8本編み

展示会で好評!

これも会場で受注して頂きました。ありがとうございます。

中高域解像度はとても繊細で新鮮な仕上がり。

素材も吟味し、8本編みながら取り回しも柔軟性も良いです。

可憐な逸品!

image1

image2

 

で、

「EC-12SP」

素材:OFC/銀メッキ/4本編み

全帯域、聞きやすく軽快でバランスが良い仕上がり。

銀メッキだから質感、光の反射具合も綺麗。

cuteな逸品!

image1

image3

 

 

お次は、OPUS 1S です。

07

image5

image1

image6

全モデルの OPUS 1 ではダイナミックBAを採用していましたが、

今回は更に吟味した新規BAを採用。

華麗で人体工学的な理想的本体構造に合わせこみ、理論的に

チューングを施しました。

詳細は追って「イヤホン一覧」に掲載します!

 

 

お次は試作サンプルのイヤホンです。

「ダイナミックドライバー/エントリーモデル」

ダイナミックドライバーのエントリーモデルながら、イヤホン本体も

ケーブルも触りたくなるほどの質感で仕上がりました。

暖かく、厚みのある「真空管音質」をコンセプトにチューニング。

ケーブル素材も、プラグからL/R分岐までは、きっちり編みこみ。

接触面積が少ないからタッチノイズも少ないです。

分岐点から本体までは編みこみがほんのりわかる表面仕上げ。

ちょっとわかりにくい写真ですけど、ダイナミックドライバー出口の

穴径、穴数も大切な音質要素。

マニアの方も満足できるエントリーモデルです。

心安らぐ逸品に!

image2

image5

image3