顧客視点アドバイザー/家電コンシェルジュ 神原サリーさん

<顧客視点アドバイザー/家電コンシェルジュ 神原サリーさん>

神原サリーさんの家電アトリエにお伺いして、eme audio、zorloo

の試聴機を持ち込んで、いろいろと楽しんで頂きました。

zorlooのニュースとかぶるところもありますが、、、、ご了承を!

 

神原サリーさんにイヤホン関連機器の更に深い(?)世界を知っていただこうと思い、

まずはイヤホン環境も含めての説明をさくっとさせて頂き、早速試聴をして頂きました。

普段はiPhoneの音楽を楽しんでいる蒲原サリーさん。

そこでiPhoneとeme audioイヤホンの組み合わせで聞いて頂いたところ、

「普段とは全然違いますね」とのコメントでした。

その後、Astell&Kern製AK100Ⅱでハイレゾ楽曲を聞いて頂いたりしながら

いろいろな組み合わせで楽しんで頂きました。

今回の試聴の中で一番気にいって頂いたのは、、、、

H-350ハイブリッドリケーブルイヤホン+ハイブリッドケーブル+付属品のダブルフランジイヤーピース。

それとAK100Ⅱのバランス出力での試聴でした。

「今まで聞こえていなかった細かい音が聞こえているようです」と。

聞いたばかりの音の感想をすぐに表現できる能力、見習わなくては!

IMG_8142

 

ご多忙の中、お時間取って頂き、ありがとうございました。

楽しい時間を過ごす事が出来ましたし、私自身が勉強になる機会になりました。

 

ありがとうございました!