ヨーヨーイベント:44FESTIVAL

10月31日(土)ヨーヨーのイベント、44FESTIVALが開催されました!

会場で競技を目の前で観させて頂きましたが、

プレーヤーの緊張感や息使い、技を繰り出すタイミング、

音楽との融合などなど、みなさん、アーティストですね。

 

全員がプレーヤーを応援し、楽しみ、お互いに

リスペクトしているのが良くわかります。

切磋琢磨してのオリジナルの技、本当に見応えあります。

 

世代を超えたヨーヨー競技、機会がありましたら、

会場で競技者として参加されるのも良いかと思いますよ!

00_eme audio様と

写真左から、ふみさん、eme audio、特別賞の藤原さん、第3位の宮崎さん、

優勝者の村田さん、第2位の三浦さん、大会責任者の岩田さん。

入賞者のプレーヤーの方には、eme audioからD-200R(イヤホン)をプレゼント

させて頂きました!

では皆さんのかっこいい1枚を!

まずは村田さん!

02_1st_YamatoMurata

そして三浦さん!

03_2nd_HajimeMiura

続いて宮崎さん!

04_3rd_ToruMiyazaki

最後は藤原さんです!

05_44FESTIVAL Award(特別賞)_YamatoFujiwara

44FESTIVALの44は、ヨーヨーの事なんですって。

では次回も楽しみにしています!

ありがとうございました。